【著名人・芸能人の反応】即かわら版

芸能・スポーツ等の気になることをまとめたサイトです。

【著名人の反応・安室奈美恵引退】松本人志、小室哲哉、観月ありさなど

2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表した安室奈美恵さん。

 

今回は安室奈美恵さん引退に対しての著名人の反応をまとめていきます!

 

著名人の反応まとめ

 

・華原朋美

「私も安室さんの曲は全部携帯に入っています」

「安室奈美恵さんは日本一だと思います」

 

・GACKT

「正直、もったいないと思う」

「彼女らしいフィナーレ」

 

・観月ありさ

「奈美恵ちゃんはデビュー前。私に憧れてくれて同じ事務所に所属し私の背中を追いかけてくれていました」

「奈美恵ちゃんが同じ事務所に居たから私は歌も女優もトークもマルチで頑張ろうと思えたのかも」

 

・小室哲哉

「正直、仕事で何とも言えない寂しさを感じるのは初めてです」

 

・菅義偉(官房長官)

「非常に寂しく、残念な思いを感じる」

 

・Chara

「安室ちゃんに曲かきたかったな」

 

・岡村隆史

「ほんまにこんな終わり方ってなかなか出来へんのよ。言うても僕なんかもやっぱ最終的にはどっかでスパッと辞めたいなとは思う。」

 

・木下優樹菜

「9月17日からは、1人の女性として楽しんで生きて貰えたらなって思います。だからほっといてあげて欲しい。自由に生きてほしい欲しい。ゆっくり」

 

・松本人志

「ストイックな人なんじゃないかなって思う。」

「自分で自分を許せなくなっていくのが嫌になったんじゃないかな」

 

・NANA(MAX)

「25年前に一緒に上京してきた奈美恵 デビュー当時、子供ながらに色んな事に悩んで励まし合って時にはぶつかって、泣いて笑ってとても濃く、充実した楽しい想い出ばかりです」

 

・ダレノガレ明美
「初めてのバイトのお給料で買ったのも安室ちゃんのアルバムだった…
寂しいけど…安室ちゃんが決めた人生だから…最後までしっかり応援しなきゃ」

 

・上西小百合

「安室ちゃんが。安室ちゃんが。」

 

・イモトアヤコ

「この先もずっとわたしにとってのHeroなのです」

 

・福原愛

「もう新曲聴けないとか...
ショックすぎてやばい。。。」

 

・中澤佑二(元サッカー日本代表)

「奈美恵様が引退…」
「嘘だと言ってほしい…」
「奈美恵様がいない生活…」
「耐えられる自信がありません」

 

以上が著名人の反応になります。

 

ほぼ100パーセントの著名人が称賛の反応をしていて、安室さんの偉大さを感じますね♪

ではこの辺で。