【著名人・芸能人の反応】即かわら版

芸能・スポーツ等の気になることをまとめたサイトです。

【芸能人の反応】不倫に対して、土田晃之、土屋太鳳、キンコン西野など

ここ最近、芸能界や政界の不倫スキャンダルがあまりにも多く、不倫を報じることがある意味ブームとなっていますが、

 

今回はそんな不倫対しての芸能人の反応をまとめました。

 

 

芸能人の反応

 

1.土田晃之

浮気がバレて離婚になってもいいの?

もしそうなれば、子供たちが成人するための養育費や慰謝料を全部合わせたら総額で2億円くらいになるのではないか。
そんな2億の価値のあるSEXって何?

 

2.松本人志

不倫が良い悪いではなくて。われわれは何を原動力に求愛ダンスをすればいいのか

 

3.キングコング西野

アカの他人の不倫に対して怒る人っているじゃない?

僕、ああいう人達の思考回路が1ミリも理解できないんだよね

 

4.小倉優子

不倫をするならバレないようにしてほしい

 

5.アーサー牧師

今の不倫報道を見ているとその丁寧さは感じられない。まるで手術台に寝かせてその人のお腹をパッと切開して悪いところを晒しそのままにして置くような雰囲気を感じる

 

6.オリラジ中田

笑いで済ませれる時代では無い

 

7.デヴィ夫人

人を愛することとか、好きになることはいいことだと思います

 

8.おぎやはぎ小木

バレちゃったっていうのはもうね、トコトン攻められなきゃダメ

 

9.樹木希林

やってみて。後が大変だと分かって人間的に成熟すればいいの

 

10.舘ひろし

男にとってはファンタジー

 

11.カンニング竹山

結構世の中不倫してるぜ。俺は今、してないよ。でも世の中、結構してるぜ

国会議員の不倫はダメよ、税金で食ってるから

 

12.美輪明宏

現実にした途端に破滅ですよ

 

13.土屋太鳳

古典文学とか読むと昔から繰り返されてることなのかなと思うんですけど、そのことに対して思うことを自分で表現するには、私は未熟だなと思います。

でも演技で三角関係を演じると本当に疲れ果ててしまって体の具合まで悪くなってしまうので、私には向かないと思います