【著名人・芸能人の反応】即かわら版

芸能・スポーツ等の気になることをまとめたサイトです。

【芸人の反応】にゃんこスターに対して、松本・有吉・岡村など

「キングオブコント2017」で準優勝したことで、人気が急上昇中のお笑いコンビ「にゃんこスター」

 

結成わずか5か月ながらリズム縄跳びネタで大注目を浴びています。

 

そんなにゃんこスターに対する芸人の反応をまとめていきます!

 

芸人の反応

 

 

1.ジャングルポケット・太田

縄跳びとフラフープに負けたんだよ

 

2.ナインティナイン・岡村

賛否あるんでしょ

普通におもろかったけどなぁ

 

3.アルコ&ピース・平子

有吉さんの番組にも来たりするんじゃないですか?

 

4.有吉弘行

>>3

まぁ、そうでしょうね。色んなところで、お会いするでしょうけど

ああいう感じのネタさ、改めてやるようなネタじゃないから劇場とかね、賞レースの場でドーンとやるもんでさ。

 

5.ダウンタウン・松本

笑いってに憎たらしさも必要かなと思っていて、

いい感じで憎たらしかった

 

6.ダウンタウン・松本

にゃんこスターもよかったんですけど、かまいたちが逃げ切った感じかな。

イタチとネコではイタチの方が強かった、かな

 

7.にゃんこスター

>>6 

このあとテレビありましたら! 呼んでください!

 ※ダウンタウンなう出演決定

 

8.さま~ず・三村

家帰ってもう1回みたい

 

9.アンガールズ・田中

僕らもブルゾンのwith Bみたいに、にゃんこスターと一緒にセットで出させてもらい  たいですね

 

10.三四郎・小宮

(スーパー3助は)僕らの同期だからね

インディーズ時代から飛びぬけて面白かったね

 

11.FUJIWARA・藤本

嫁が勧めてきた。

「パクリなよ!」って

 

12.ダウンタウン・松本

にゃんこスターが変化球なんで注目されるんやけど、

変化球ってこういう王道があっての変化球なんで

 

最終的にはかまいたち優勝でよかった

 

13.ダウンタウン・松本

俺と三村はミニスカートのだまされた感もある

 

14.にゃんこスター

試しにやってみたら、軌道に乗っちゃって。

いやー、2回戦くらいで終わるかなと。