【著名人・芸能人の反応】即かわら版

芸能・スポーツ等の気になることをまとめたサイトです。

【芸能人の反応】インスタ女子などに対して、マツコ・おぎやはぎなど

 

「インスタ女子」や「インスタ映え」といった言葉が出てきてブームの真っただ中であるインスタグラム。

 

インスタグラマーに対しては賛否両論さまざまな意見があると思いますが、

今回はインスタグラムに対しての芸能人の反応をまとめました!

 

芸能人の反応

 

1:マツコ・デラックス

かわいいインスタあげてもお前はブスなんだからな

地に足つけて生きろ

 

2:加藤浩次

『いいね!』いっぱいもらって、何だっつうの

 

3:ハリセンボン・近藤

>>2

ww

いや、みんなから認められるってことでね、やっぱり嬉しい…

 

4:加藤浩次

>>3

承認欲求か

 

5:おぎやはぎ・小木

不純な気持ちでやってるでしょ

 

6:おぎやはぎ・矢作

>>5

こんなに流行るモノは大体下心だよね

 

7:おぎやはぎ・小木

>>6

そう。流行らないんだから普通。下心ないモノが

インスタグラムやっている女とか芸能界でもいるじゃない「こいつらイヤらしいな」って思う

 

8:加藤綾子

女の子がなにかにハマっている時にある、褒められたことに対する一瞬の喜びといった気持ちは、女の子全てに共通する気持ち

 

9:吉田豪

インスタは若い世代が多くて女子率も高いので、「わかってくれる同性に伝えたい」という使い方。

アイドルとインスタの相性は、まだそんなに良くない

 

10:ビートたけし

「いいね!」の逆はないの? 

「バカ野郎」とか「くだらねぇ」とかはないのか?

 

11:川口春奈

(今日も一日ハッピーでいられそうとか)そんなの誰が知りたいんやろ?

載せんでいいやん

 

12:川口春奈

インスタ始めました!

気ままにゆるくアップしていこうかなと、 良かったらフォローしてね。