【著名人・芸能人の反応】即かわら版

芸能・スポーツ等の気になることをまとめたサイトです。

【芸能人の反応】たばこの禁煙や喫煙に対して、ケンコバ、山田邦子など

昨今の世の中では禁煙ブームが起こっていて街中のあらゆる所で分煙化が行われていますが、この流れは芸能界にも来ているようです。

 

今回はタバコの喫煙・禁煙に対する芸能人の反応をまとめていきます。

 

芸能人の反応

 

1.サバンナ高橋

最近は芸人も吸わなくなってきている。アイドルの喫煙率の方が高いんじゃ

 

2.フットボールアワー後藤

実は(アイコス)4台持っている。なにかあったら不安だから

 

3.川田裕美

>>2

支配されてますね。アイコスに…

 

4.カンニング竹山

喫煙車両がある便だけはガラガラ

世の中どんだけタバコが嫌いなのか。。。

 

5.山田邦子

キムタクはタバコを吸い過ぎ

坂上忍くんも楽屋がくさい

 

6.小島慶子

喫煙はおならと同じだと思ってほしい

「ちょっといい?」って、人前で放屁します? 

 

7.真鍋かをり

吸える場所が減ることで、路上喫煙が増えたりしないかな?

 

8.西川史子

やっぱり嫌じゃないですか?

私も自分が吸うのに嫌なんですよ、人の煙は

 

9.ケンドーコバヤシ

じっちゃんばっちゃんのやってるたばこ屋の心配も誰かしてあげてくださいよ

 

10.有吉弘行

僕は本当にトップクラスのヘビースモーカーでしたから

 

11.マツコ・デラックス

>>10

1日何本吸ってたの?

 

12.有吉弘行

>>11

100本

僕がやめたって言ったら、さすがに周りの吸ってた人も考え始めましたからね。

ハイパーでしたから

 

13.マツコ・デラックス

>>12

私も、泣きはしなかったけど、トイレに閉じこもった。

 

14.松本人志

昔吸ってて途中で止めた人のほうが、吸ってる人に対して厳しくないですか?

もともと吸わない人は意外と寛大