【著名人・芸能人の反応】即かわら版

芸能・スポーツ等の気になることをまとめたサイトです。

【声優ファンの反応】田村ゆかり「12番目の選手、お疲れ様でした!」

 

 

みんなの反応

※ツイッターより抜粋

 

1.ツイ民

我々を12番にしたのはゆかりんですよ

 

 

2.ツイ民

大事な局面でイベントを行うことに対するアビスパサポの方の優しさにすごく感動

 

 

3.ツイ民

ゆかりさんがきっかけでアビスパを応援できました。

新しい世界をありがとう

 

 

4.ツイ民

こんな体験初めてです

ゆかりんが連れてきてくれた場所で素敵な経験が出来て本当によかった

 

 

5.ツイ民

目指せ、小柳ルミ子さん

 

 

6.ツイ民

その12番目の選手を大量に引き連れて来たのだから勝利の女神で間違いない

 

 

7.ツイ民

ゆかりん見れて初めて参加のホーム戦を勝利で飾れ今日は楽しい夜になりそう

チャントも色々覚えて来たし、またレベスタに行きたい

 

 

8.ツイ民

ゆかりんとの握手の感触が手拍子痺れでなくなりました!( ´ ▽ ` )
これは、本当にハマった

 

 

9.ツイ民
一緒に観戦させて頂きましたが、スタッフの皆さんの熱意と優しさに感激しました

 

 

10.ツイ民

この厳しいときに、マジでありがとう。

いちアビサポとしてほんとに感謝