【著名人・芸能人の反応】即かわら版

芸能・スポーツ等の気になることをまとめたサイトです。

【EXILEメンバーの反応】USAの結婚に対して

 

女優の杉ありさとの結婚を発表したEXILE USA。

二人は友人関係を経た後に7年間の交際を経てゴールインとなったそうです。

 

今回はそんなEXILE USAの結婚に対してのEXILEメンバーの反応をまとめました!

 

メンバーの反応

 

1:HIRO

SOUL BROTHERSの時代からEXILEとして、今に至るまで一緒に夢を追いかけ、苦楽を共にしてきた同士でもあり、家族のような存在

とても子どもが好きで優しいÜSAが、家庭を持つことで今まで以上に世界が広がり、より心豊かなエンタテインメントを皆さんにお届けできるのではないかと

 

2:松本利夫

うっさん本当に本当に結婚おめでとうーーー!!

うっさんが最高の幸せを感じている事が僕にとっても最高の幸せ

 

3:MAKIDAI

ピースなハートと人への温かい思いやりや、ダンスや仕事への情熱を持っているうっさんは、素敵な家族を作っていく事と思います

 

4:ATSUSHI

出逢って約17年。本当に人生の半分近くを共に過ごした仲間として、うっさんが新しい家族を持つことを、心から嬉しく思います。

テキーラの飲み過ぎには気を付けてください…

 

5:AKIRA

いつも後輩や仲間のために自分の時間を削ってでも仲間との絆を深める時間を大切にしてきてくださった

一人の男としても本当に幸せになってもらいたいです

 

6:TAKAHIRO

最愛の方と共に、すてきな家庭を築きつつ、さらなる夢に向かって道を歩まれると思うと、うれしくて胸が踊ります

 

7:TETSUYA

世界中をハッピーにするなら、まず目の前の人を幸せにしたい”と決意した事は、本当にUSAさんらしい言葉