【著名人・芸能人の反応】即かわら版

芸能・スポーツ等の気になることをまとめたサイトです。

【きらりんぼハリー】ハーフ?ローラと仲が良くてアニソン歌手!!

1月15日に放送する「一周回って知らない話」に出演する。

こんにちわきらりんぼハリーさん

 

今回はこんにちわきらりんぼハリーさんの

・きらりんぼハリーとは?

・ローラと仲が良い‼

以上をまとめていきます‼

 

きらりんぼハリーとは

f:id:JasonTaka:20170215181830j:image

【プロフィール】

芸名: こんにちは\(^o^)/きらりんぼ☆ハリー!!!

生年月日: 2月20日

出身地: 北海道

身長: 166㎝

所属事務所: リーベラ

 

2014年にアニソン界に突如現れた

「こんにちわ\(^o^)/きらりんぼ☆ハリー」さん。

 

幼いときからアニメオタクであったそうで、

テレビ東京系列で放送されたアニメ「マジンボーン」のエンディング曲にもなった「Blue Destiny」をリリースし、デビューしました♪

 

綺麗な顔立ちで「ハーフなの?」と言う声がよく上がるきらりんぼハリーさんですが、

調べてみても確定的な情報はなかったのですが、きらりんぼハリーさんのお母さんは日本の方です。

お母さんはかつて芸能界で活躍していて「清原美華」という名前でモデルや女優など活動していました。

清原美華さんの写真↓
f:id:JasonTaka:20170215181848j:image

 

とても綺麗な方ですし、日本人ですが堀が深くてお母さんも外国の血が入っていそうですね♪

 

きらりんぼハリーさんのお父さんについては一切情報が出ていなかったです。

 

所属事務所のリーベラは「ローラ」さんや「ダレノガレ明美」さんなどハーフの方が非常に多いので外国の血が入っている可能性はかなり高いと思われますね♪

 

ローラと仲が良い!!

 

きらりんぼハリーさんのブログやインスタグラムを見るとタレントで女優のローラさんとのツーショットをよく見かけます↓
f:id:JasonTaka:20170215181904j:image

 

とても華やかなツーショットですね♪

 

二人は同じ事務所に所属していて、ローラさんが先輩に当たり仲がかなり良いようです。

 

きらりんぼハリーさんのインスタグラムにはローラさんとのツーショット写真とともに「ロラ氏大好き、本当にいい先輩さま」とコメントされていました♪

 

恐らく先輩後輩なのでしょうが友達のような関係なのでしょうね♪

今回出演する「一周回って知らない話」にもローラさんも出演していて、きらりんぼハリーさんはローラさんのバーターとしての出演と思われます。 

 

最後に‼

アニソン界に彗星のごとく現れたきらりんぼハリーさん。

綺麗でクールな顔立ちにアニメオタクというギャップは人気に火が付くのじゃないでしょうか♪

 

ではまた‼