【著名人・芸能人の反応】即かわら版

芸能・スポーツ等の気になることをまとめたサイトです。

【有村架純】日記で克服?事務所フラームの先輩戸田恵梨香に憧れ?

「櫻井・有吉THE夜会」に出演する

有村架純さん

 

今回は有村架純さんの

・有村架純とは?

・事務所は?

・日記を書いている?

についてまとめていきます!

 

有村架純とは?

「有村架純」の画像検索結果

画像出典元:http://www.oricon.co.jp/news/2087504/full/

名前 有村架純(ありむら かすみ)
生年月日 1993年2月13日
出身地 兵庫県
職業 女優

 

・姉はグラビアアイドルとして活動している有村藍里。

 

・2010年より芸能活動を開始。初めての仕事は「新春ガールズ」というサンケイスポーツの企画。

 

事務所は?

 

有村架純さんの現在はFLaMme(フラーム)という事務所に所属しています。

 

有村さんが高校2年生のときに、フラームのオーディションに合格したことで、女優の道に進まれました。

 

「フラーム」は主に女性タレントが所属していて、有村さん以外にも

・広末涼子さん

・戸田恵梨香さん

・吉瀬美智子さん

・山口紗弥加さん

などなど、人気女優さんも数多く所属しています♪

 

有村さんは事務所の先輩の戸田恵梨香さんに憧れを持っているそうで、

戸田さんの人間性やお芝居に対する姿勢を尊敬しているんだとか♪

 

有村さんがデビューした時から戸田さんとは親交があって、有村さんが悩みを戸田さんに打ち明けたりしているそうです。

 

そういえば有村さんも戸田さんも同じ兵庫県出身でしたね♪

 

日記を書いていた?

 

有村さんは芸能界に入って女優業をスタートした当初ある悩みを抱えていました。

 

それは「自分の言葉で気持ちを伝えられない」ということです。

 

当時は取材を受けても、うまくトークすることが全くできなかったんだとか。

 

悩んでいた有村さんに当時のマネージャーさんがアドバイスをしました。

 

「日記を書くといいのでは?」

 

それから日記を書き始めるようになって、その日の出来事だったり反省を大学ノートに書いてそれを毎回マネジャーさんに見せたそうです。

 

日記は大学ノート10冊近くも書き続けたそうで、

有村さんは「本当にしゃべれるようになった」と語っていて悩みを克服しました♪

 

日記を書くのもそうですが、それをマネージャーさんに見せたところが人と違いますし、克服のミソかもしれませんね♪

ではこの辺で。