【著名人・芸能人の反応】即かわら版

芸能・スポーツ等の気になることをまとめたサイトです。

【芸能人の反応】あびる優の夫の不倫に対して、坂上忍、フィフィなど

タレントのあびる優さんの夫で格闘家である才賀紀左衛門さんが、妻の旅行中にモデルとの不倫をフライデーにすっぱ抜かれた騒動。

 

現在では夫の才賀紀左衛門さんも謝罪コメントも出されて事態は収束へ向かっているようです。

 

そんな今回の騒動に対する芸能人の反応をまとめていきます!

 

芸能人の反応

 

・和田アキ子

「あびるのおうちにも行ったり、うちにも遊びに来たりして、いろいろ聞いてはおりますけど、つい最近、お二人一緒の時も私もいましたが、最近ではあびる側の話しか聞いていないのでなんとも言えない。2人で解決すること」

 

・坂上忍

「職業格闘家ですよ。もうね、日々殴り合いのことかエッチなことしか考えていないですよ」

 

・キャシー中島

「結婚3年目で子育て中心になると、奥さんが女に見えない」

「今に始まったことじゃないんじゃない?」

 

・遠野なぎこ

「このへんの人でもニュースになっちゃうって、よっぽど大きな記事が最近ないんだな。だってこんなのあっちこっちでありふれていてインパクトがないニュースですよね」

 

・フィフィ

※以前は夫の試合を会場で絶叫応援していたあびる優に、

「(最近は)あびるさん叫んでなかった」

「成績が上がらないストレスがあったのかも」

 

・小倉優子

※夫婦関係は変わりやすいのかを問われ、

「みんながみんな変わらないと思っていて、変わらない人もいらっしゃる。ただ、私の場合は、お互いが“好きという気持ちは変わらない”という(点において)努力不足だったのかなと思っている」

※自虐

「こりん星も閉めて、結婚生活も閉めて…」

 

以上が芸能人達の反応になります。

 

今回はあまり反応が見つからなかったので小倉優子さんの自虐を無理やり差し込みました…

ではこの辺で。