【著名人・芸能人の反応】即かわら版

芸能・スポーツ等の気になることをまとめたサイトです。

【日比野玲】前田典子の夫で台湾の映画に?息子もイケメン!

「ダウンタウンDX」に出演する

日比野玲さん

今回は日比野玲さんについてまとめていきます!

 

日比野玲とは?

 日比野玲 に対する画像結果

画像出典元:http://ameblo.jp/hibino-akira/entry-10724405596.html

名前 日比野玲(ひびの あきら)
生年月日 1961年5月16日
出身 岐阜県
身長 181cm
職業 俳優・歌手・モデル

日比野玲さんは元々モデルとしてデビューされて、企業の広告であったり、雑誌などのモデルをされていました。

 

1992年にはモデル仲間と5人で「COUSIN」という名前のグループを結成して、CDを出されてもいます♪

 

役者としても活動されていて、ドラマ「相棒」にも出演されたことがあるのですが、

特徴的なのが台湾でも活動されているということです♪

 

台湾では2007年ごろから活動されるようになったそうで、

数多くの台湾映画に出演されていて、台湾を代表する映画祭「金馬奬」で最優秀作品賞を受賞した映画「セデック・バレ」にも出演されています♪

 

ちなみに「セデック・バレ」は日本統治時代の物語なので多くの日本人がキャストに選ばれていて、ディーン・フジオカさんや安藤政信さんも出演しています。

 

妻は超有名モデル!

 

日比野玲さんは1998年に結婚されているのですが、

奥さんはあの「マエノリ」こと前田典子さんであります♪

 

前田典子さんといえば雑誌「CanCam」などで活躍されたカリスマモデルで、

最近では年齢を全く感じさせない美しさで「美魔女」として有名ですよね♪

 

結婚されて20年近く経っているのですが、いい夫婦の日(11月22日)には夫婦のツーショットを公表したりと夫婦仲はとても良さそうです。

 

そんなお二人の間には2000年に生まれた息子さんがいます♪

 

マエノリさんのブログによく息子さんの写真をのせています↓

前田典子 息子 卒業式 に対する画像結果

画像出典元:http://ameblo.jp/maenori/entry-12003905203.html

 

お二人のDNAをしっかり受け継いでいてイケメンですね♪

というか三人ともスタイル良すぎです…

 

夫婦ともにモデルであるので息子さんのファッションに対してはかなりスパルタ教育をしているみたいで、

息子が着た服を両親でコーディネートのダメだしをすることもあるんだそうで、ファッションセンス抜群の大人に成長するのは間違いないでしょうね♪

 

息子さんとは一緒にテニスを楽しんだりと親子仲も良いみたいですし、

非の打ち所がないファミリーで羨ましいかぎりですね♪

ではこの辺で。