【著名人・芸能人の反応】即かわら版

芸能・スポーツ等の気になることをまとめたサイトです。

【マリエ】現在はデザイナーとしてブランド「パスカルマリエデマレ」を発表!

有吉ジャポンに出演する

マリエさん

今回はマリエさんについてまとめていきます!

 

マリエとは?


f:id:JasonTaka:20170819183843j:image

画像出典元:http://retoys.net/models/36970/2/

芸名 マリエ
生年月日 1987年6月20日
出身地 東京都
職業

モデル

デザイナー

 

お父さんがフランス人、お母さんが日本人のいわゆるハーフのマリエさんですが、

元々小学生のときからモデルなど芸能活動をしていました。

 

転機になったのは2005年ごろで、セレブキャラとしてバラエティー番組への出演したことや、雑誌ViViのモデルを務めたことで注目されました♪

 

モデルとしては東京ガールズコレクションなどに出演し、タレントとしては「笑っていいとも」にレギュラーとして出演したりと、

2005年~2010年ごろの期間は超売れっ子モデル&タレントでありました。

 

現在はデザイナー?

 

2011年にニューヨークの美大へ留学されて以降、テレビで見かけることがほとんどなくなったマリエさん。

そんなマリエさんの現在ですが、なんとデザイナーとして活躍していて自らファッションブランドを立ち上げています!

 

「ヘルオブヘブン」という会社をスポンサーを使わず自己資金で立ち上げたそうで、

2017年に新ブランド「パスカルマリエデマレ」を発表しています。

 

もともとマリエさんは幼いころからデザイナーになりたかったらしく、ファッションの世界で生きていくことを考えていたそうです。

 

ニューヨークの美大に留学したのもデザインの勉強をするためで、

18歳のときに芸能事務所から5年契約を提示され、「芸能の活動は今しかできないかもしれない」ということで5年間はタレントとして活動して、その後留学という形になったそうです♪

 

そんなマリエさんが立ち上げたファッションブランド「パスカルマリエデマレ」ですが、第1弾として発売したTシャツが販売開始から5分で売り切れになるなど今後も楽しみになっています♪

 

テレビで目にすることがなくなって「人気がなくなって消えた」とか「芸能界から干された」と思っている方もいたかもしれませんが、

マリエさんはそんなことではなく、自分の夢の為に着実に行動されていましたね♪

ではまた!