【著名人・芸能人の反応】即かわら版

芸能・スポーツ等の気になることをまとめたサイトです。

【大河内奈々子】牡丹と薔薇で小沢真珠と不仲説?元夫は宅間孝行

爆報THEフライデーに出演する
大河内奈々子さん
 
今回は大河内奈々子さんについてまとめていきます!

大河内奈々子とは?

大河内奈々子 に対する画像結果

画像出典元:http://tv-ranking.com/detail/1766.php

芸名 大河内奈々子(おおこうち ななこ)
生年月日 1977年6月5日
出身地 東京都
職業 女優
 
大河内さんは15歳の時から雑誌「セブンティーン」のモデルを務めるなど、若いころから芸能界で活動されていて、
2004年には話題となった昼ドラ「牡丹と薔薇」出演され、知名度も一気に上昇されました。
 

牡丹の薔薇でブレイク

 
大河内さんを一躍注目させた昼ドラ「牡丹と薔薇」ですが、これぞ昼ドラ!というような姉妹の愛憎劇が話題の作品でありましたね。
 
大河内さんが姉のぼたん役で、その姉をいじめる妹の香世役は小沢真珠さん演じていました♪
 
お二人とも牡丹と薔薇が自身の代表作と語っていて、時がたってもその時の演技が体に染みついているそうです。
 
牡丹と薔薇はドロドロ愛憎劇なだけに、妹役の小沢真珠さんが姉の大河内さんを罵倒するようなシーンも多く、お二人が本当に仲が悪いのではないかと噂になったこともあったみたいです…
 
不仲が噂されるということはそれほど迫真の演技だったということなのでしょうね♪
 
ちなみに、牡丹と薔薇の撮影はかなりハードだったようで、三か月もの間、早朝から時には深夜まで毎日撮影されていたそうですよ。
 
昼ドラは平日に毎日放送があるの撮影する量が他のドラマより圧倒的に多いのでしょうね。
 

 夫は?

 

大河内さんは2006年に、脚本家の宅間孝行さん結婚されたのですが、お二人の間にはお子さんも誕生したのですが、

2012年に離婚という結果になりました。

 

しかしその後大河内さんは2014年に再婚されて、今度お相手は一般の方で、ジムのインストラクターをされているそうです♪

 

今の旦那さんは4つ年下だそうで、元旦那の宅間さんとは真逆のタイプにも感じますので、お子さんのためにも二度目はうまくいってほしいですね。

ではこの辺で。