【著名人・芸能人の反応】即かわら版

芸能・スポーツ等の気になることをまとめたサイトです。

【歌恋】目を整形?つんくプロデュースの演歌歌手!

「有吉反省会」に出演する

歌恋さん

今回は歌恋さんについてまとめていきます!

 

歌恋とは?

 
f:id:JasonTaka:20170923195213j:image

画像出典元:https://ameblo.jp/oichan-net/theme-10079150287.html

【プロフィール】

名前: 歌恋(かれん)

生年月日: 1993年7月3日

出身地:: 東京都

職業: 歌手

 

母親は演歌歌手の阿部まりあさんで、

そんな母に影響を受けて歌恋さんも歌手を目指すようになったんだとか♪

 

 

つんく♂チルドレン?

 

歌恋さんは過去にモーニング娘のオーディションに2度応募されているのですが、落選されています。

 

しかしその後にモーニング娘のプロデューサーのつんく♂さんが総監修している「つんく♂THEATER」の研究生に選ばれ、

 

16歳のときにはつんく♂さんのプロデュースで演歌歌手としてデビューされました♪

 

当時はまだ女子高生で、制服を着て演歌を歌っていて話題になりましたね。

 

ちなみにメジャーデビューした際には、

・体重を50キロ以外に落とす。

・CDを手売りで1000枚売る。

という条件をクリアしてデビューしています♪

 

目を整形?

 

歌恋さんですが、顔のとある部分が変化していた時期がありました。

 

それは目です。

 

昔から二重瞼ではあったのですが、

一時期、二重の幅が広がって、完全にパッチリ二重になっていたのです。

 

整形なんでは?と疑った方もいたと思うんですが、

その通りで整形であります!!

 

有吉反省会の番組内で整形については本人がカミングアウトしていて、

事務所にはかなり怒られたんだとか…

 

現在では元の瞳に戻したそうです♪

 

現在では歌恋さんは結婚されていて、1児の母となり育児に奮闘中だそうです♪

 

これからの彼女にも注目したいですね♪

ではこの辺で。