【著名人・芸能人の反応】即かわら版

芸能・スポーツ等の気になることをまとめたサイトです。

【マドカジャスミン】合コンがすごい?MJGCとは?高校中退?

「おしゃべりオジサンと怒れる女」に出演する

マドカジャスミンさん

今回はマドカジャスミンさんについてまとめていきます!

 

マドカジャスミンとは?

マドカジャスミン に対する画像結果

画像出典元:http://news.infoseek.co.jp/article/koigakumachicon_124945/

【プロフィール】

名前: マドカジャスミン

生年月日: 1995年9月2日

出身地: 千葉県

 

ライター兼合コンコンサルタントという肩書きで活動されているマドカジャスミンさん♪

 

マドジャスとも呼ばれているそうです。

 

マドカジャスミンさんの現在までの経歴ですが、

少し驚いたのがマドジャスさんは高校を中退されているということです。

 

ライターとして言葉のボキャブラリーが豊富な印象な方ですので、偏差値高めな大学を出てそうなイメージですよね。

 

高校中退後はセクシーなコスチュームで有名な「フーターズ」や経済産業省で事務員としてアルバイトをされていたんだとか。

 

ツイッターで「似ている芸能人に平井理央がログインしました」と呟かれたところ、このツイートがプチ炎上

 

生まれて初めて炎上というものを経験されて、「整形しろ」などショックなことを言われたのですが、

マドジャスさんは逆にこの炎上ををうまく利用して、

ネット上に「炎上したので美容整形外科にいってみた」という記事を投稿したんですね。

 

そんな流れもあったことでライターとして活動していて、

合コンについての記事はもちろん、「渋谷駅前でスクール水着を着てチェキを撮る」という奇抜なアイデアもあったりして、

行動力やコミュニケーション能力が長けている彼女のキャラクターが受けている印象ですね♪

 

 合コンコンサルタントって?

 

マドカジャスミンさんの肩書である合コンコンサルタントというものが何なのかと言いますと、

 

簡単いうと合コンをセッティングするそうです。

 

マドカジャスミンさんはその高いコミュニケーション能力で人脈が豊富で、

LINEで合コン専用のグループを作っているんですが、そこには50人以上の女の子がグループに入っているみたいです。

 

そのLINEグループはMJGC(マドカジャスミン・ガールズコレクション)という名前で、そこに合コンの開催を知らせたりしてセッティングしているのです♪

 

大学生やキャバ嬢など美女が揃っているという噂のMJGCなのですが、MJGCに入るには「最低限のマナー」と「やりたいことがあるか」というのが大事みたいです。

 

MJGCは単純に合コンの為に女の子を集めているわけではなく、女の子同士つながることでいろんな価値を感じるチャンスの場でもあって、

その中でマドジャスさんは女の子を応援するのが好きなんだそうです。

 

この年齢でこれだけの求心力を持っている彼女の魅力は実際に接しないと分からない部分もありそうですね♪

ではこの辺で。