【著名人・芸能人の反応】即かわら版

芸能・スポーツ等の気になることをまとめたサイトです。

松田優は筋トレ好きで筋肉(腹筋)がすごい?Vシネマで活躍!

「有吉反省会」に出演する

松田優さん

今回は松田優さんについてまとめていきます!

松田優とは?

画像出典元:https://ameblo.jp/airish/entry-10139070691.html

芸名 松田優(まつだ まさる)
生年月日

1963年1月18日

出身地 東京都
職業 俳優

1989年に映画「春来る鬼」で主人公・さぶろうし役を演じデビューされた松田優さん♪

 

「春来る鬼」のオーディションではなんと約14000人の中から主役を勝ち取ったそうで、

松田さん本人も合格したときは驚きすぎて現実を受け止めきれずにいたんだとか。

 

松田優さんは現在までに数多くの映画やドラマに出演されていますが、

その中でもVシネマのイメージが一番強いんじゃないでしょうか。

 

過去には日本DVシネマ大賞で優秀主演男優賞を受賞していたりと、Vシネマ俳優としては確固たる地位を築かれています♪

 

最近では演劇ユニット「般゛若(バンニャ)」を立ち上げられ、全国各地でライブを開催いるのですが、

今まではテレビやスクリーンでしか見れなかった松田さんを手の届くような距離で生の演技を観ることができます!

 

ちなみに俳優としてデビューする前にはプロの格闘家を目指していたそうで、

丸の内でミルクボーイとして働きながら空いた時間はすべてトレーニングに費やしていたんだとか

 

ちなみにミルクボーイとはオフィスで働いている人たちに牛乳を配達する人のことです。

 

筋肉(腹筋)がすごい?

 

松田優さんは有吉反省会では「いつでもどこでも筋トレをしてしまう」ことを反省するそうなのですが、

 

確かに松田さんのブログなど見てみても筋トレに関して投稿されることめちゃくちゃ多いいです(笑)

 

時間が空くと、公園・車の中・舞台稽古中などどこでも筋トレをしてしまうそうで、舞台で共演すると後輩俳優は筋トレに付き合わされてシゴかれるのだとか…

 

そこまでの努力をされているので松田さんの筋肉はムキムキで腹筋はバッキバキになっているんですが、身長も185cmと大柄なのでプロレスラーかと思ってしまいます♪

 

Vシネ俳優としてもこの体を武器にド迫力な演技が観れると思います♪

 

ストイックでまさに男の中の男といった感じですが、

過去には腹筋のやりすぎでお尻の皮がめくれたこともあるそうなので筋トレのやりすぎには注意ですね♪

ではこの辺で。