【著名人・芸能人の反応】即かわら版

芸能・スポーツ等の気になることをまとめたサイトです。

矢島愛弥【渡辺美奈代の息子】歯茎がガミースマイルでもイケメン?

「中居の窓」に出演する

矢島愛弥さん

今回は矢島さんについてまとめていきます!

 

矢島愛弥とは? 


f:id:JasonTaka:20170830165334j:image

 画像出典元:http://profile.ameba.jp/andmore-2015

【プロフィール】

名前: 矢島愛弥 (やじま まなや)

生年月日:1997年7月22日

出身地: 東京都

身長: 164㎝

職業: HIP-HOPアーティスト

 

おニャン子クラブの元メンバーでタレントの渡辺美奈代さんのお子さんである矢島愛弥さん♪

 

矢島愛弥さんは現在大学生なのですが、HIPHOPアーティストしても活動されています。

 

元々ラップが好きで始められたそうなのですが、最初は母・渡辺美奈代さんには理解されなかったのだとか…

 

渡辺美奈代は息子さん達を溺愛しているのはかなり有名ですし、

「息子は永遠の恋人」とも語っていたくらいですから、かなりショックを受けていたようです。

 

最終的には愛弥さんの熱意が伝わってお母さんも理解してくれたみたいで、

2017年7月にはソロデビューもされて順風満帆に活動されています♪

 

歯茎が?

 

矢島愛弥さんは目がクリクリのイケメンでお母さんの渡辺美奈代さんのDNAをしっかりと受け継いでいますが、

 

テレビ等に出演する度にネット上で顔の一部分が注目されています。

 

その一部分とは歯茎のことです。

 

愛弥さんは笑うと歯茎が人より露出してしまう、いわゆるガミースマイルというやつです。

 

テニスの錦織圭さんも同じくガミースマイルですよね。

 

ガミースマイル自体は不快に思う方もいるかもいれませんが、

矢島愛弥さんの場合は元々ベビーフェイスなので、ガミースマイルでもそこまで違和感はありません♪

 

むしろ芸能界で顔を覚えてもらう為の1つの特徴と考えればコンプレックスなんて持つ必要も全くないです!

 

最近では親子でのテレビ出演が多いですが、これをチャンスにアーティストとして成功してほしいですね♪

ではこの辺で。