【著名人・芸能人の反応】即かわら版

芸能・スポーツ等の気になることをまとめたサイトです。

【木村花 美人プロレスラー】かわいいと話題の木村響子の娘!

「おしゃべりオジサンと怒れる女」に出演する

女子プロレスラーの木村花さん

今回は木村花さんについてまとめていきます!

 木村花とは

 
f:id:JasonTaka:20170819182636j:image

画像出典元:https://miruhon.net/48239

【プロフィール】

本名: 木村花(きむら はな)

生年月日: 1997年9月3日

出身地: 神奈川県横浜市

身長: 164㎝

職業: プロレスラー

 

日本人のお母さんとインドネシア人のお父さんとの間に生まれた木村花さん♪

 

実はお母さんは元女子プロレスラーの木村響子さんで、

響子さんが娘の花さんを産んだときはまだ20歳でかなり若いお母さんでもあります。

 

ちなみに花さんが生まれてすぐに両親が離婚しているんですが、母の響子さんは2016年に再婚されました。

 

その再婚相手が総合格闘家のISAOさんという方で、両親ともに格闘家ということなので、プロレスラーの花さんにとっては素晴らしい環境ですね♪

 

そんな木村花さんのプロレスラーとしてのこれまでの歩みですが、

 

2015年に創立した武藤敬司さんが校長を務める「プロレス総合学院」というプロレスラーの養成学校に1期生として入学されます。

 

その後プロレスラーとしてデビューされ、

2017年には、母響子さんの引退試合で母響子さん父ISAOさんとタッグチームを組んで出場して、アジャコングさんや鈴木みのるさんと対戦したりと、

まだ若いのですが大きな舞台も経験されています♪

 

かわいいと話題!

 

 現在女子プロレスラーとしてバリバリ活躍中の木村花さん♪

 

実父がお父さんがインドネシア人ということもありハーフの花さんは「かわいい」「美人」と容姿が注目されることが多いです。

 

その容姿を生かして実はプロレスラー以外に総合格闘技パンクラスのラウンドガールも努めているんです!

 

プロレスラーとして体鍛えているので他のラウンドガールよりガッチリとした体型なのですが、

その筋肉隆々な体でラウンドガールをしているのがカッコよくて迫力があります!

 

かわいい顔と逞しい体のギャップでこれからファンが増えていくのは間違いないと思いますし、

プロレスラーとして母の響子さんを超える存在になって女子プロレスにまたブームを起こしてほしいですね♪

ではこの辺で。