【著名人・芸能人の反応】即かわら版

芸能・スポーツ等の気になることをまとめたサイトです。

【稲森いずみ】英語は語学留学でペラペラ!?結婚は?

アナザースカイに出演する

稲森いずみさん

 今回は稲森いずみさんについてまとめていきます!

 

稲森いずみとは?


f:id:JasonTaka:20170818122036j:image

画像出典元:http://b-rulership.hatenadiary.jp/entry/2015/09/09/225648

【プロフィール】

芸名: 稲森いずみ

本名: 稲森泉

生年月日: 1972年3月19日

出身地: 鹿児島県

職業: 女優

 

故郷の鹿児島でモデルとして活動を初められ、

1994年にはドラマ「上を向いて歩こう!」で主演に抜擢され注目されました。

 

その後も大河ドラマ「篤姫」で重要な役柄である大奥総取締役の滝山を演じるなど、

シリアスな役からコミカルな役まで多彩にこなし、実力派女優として人気な稲森さんです♪

 

駆け出しの頃にはモデル事務所を電話帳で探して、面接受けていたそうで、素晴らしい根性の持ち主でもあります。

 

英語がペラペラ?

 

稲森いずみさんは高校を卒業後にアメリカに住んでいた親戚に勧められて、テキサス大学のアーリントン校に約1年半アメリカに語学留学されていました♪

 

気になる稲森さんの英語力ですが、かなり流暢だという噂です。

 

その証拠に以前NHKの「英語でしゃべらナイト」という番組に出演したときに英単語の問題が出されたのですが、軽々と答えていました♪

 

稲森さんは英語以外にもフランス語など多くの言語を習得したいと語っていて、

才色兼備という言葉がぴったりの方ですね♪

 

結婚は?

 

稲森いずみさんが結婚されているか気になる方も多いとおもいますが、

現在は独身で、1度も結婚されていません。

 

ただご存知の方も多いと思いますが、1度大きな熱愛の噂が立ったことがあります♪

 

反町隆史さんとですね♪

 

お二人はドラマ「ビーチボーイズ」で共演したことがきっかけとなって交際していたという噂です。

 

しかしその後すぐに反町さんはドラマ「GTO」で共演した松嶋菜々子さんと結婚することに…

 

あくまで噂なので熱愛の真相は分かりませんが、

もし反町さんがGTOに出演しなかったら、稲森さんは反町さんの奥さんになっていたかもしれませんね♪

 

稲森さんに結婚願望があるのかはわかりませんが、一体どんな人が射止めることになるのでしょうかね?

ではこの辺で!