【著名人・芸能人の反応】即かわら版

芸能・スポーツ等の気になることをまとめたサイトです。

【花沢将人】イケメンで綾野剛や菅田将暉に似ている!インスタが話題に!

最近「謎のイケメン」と話題になっている俳優の花沢将人さん

 

今回は花沢将人さんの

・プロフィール

・綾野剛に似ている?

以上をまとめていきます‼

 

プロフィール

f:id:JasonTaka:20170208201017j:image

名前: 花沢将人(はなざわ まさと)

生年月日: 1989年5月4日(27歳)

出身地: 千葉県

職業: 俳優

所属事務所: フラッシュアップ

 

・舞台「CLOCK ZERO」や映画「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」にも出演しており、他にも数多くのCMにも出演しています。

 

・中高生時代は陸上部に所属していて、中学時代には110mHで全国大会にも出場。

高校は市立船橋高校にスポーツ推薦で入学しています。

 

・ファッションについての知識(ブランドや歴史)が豊富で、帽子等のファッションアイテムも多く所有しています。

 

 

綾野剛に似ている?

 

現在「謎のイケメン」と話題になっている

花沢将人さんですが、花沢さんのInstagramの写真を見ると「あの芸能人」に似ていることが判明しました‼

それはこの方↓
f:id:JasonTaka:20170208200813j:image

 

綾野剛さんです‼

 

二人の画像を比較してみると↓
f:id:JasonTaka:20170208200906j:image

 

かなり似ていますね‼

二人ともいわゆる「塩顔系」ですし、髪型も合わせると本当に見間違えるレベルです。

 

ちなみに花沢さんは学生時代に陸上で全国大会に出場したことがあるのですが、実は綾野剛さんも学生時代に陸上をしていて岐阜県大会で優勝の経験があるんだとか。

 

他にも花沢将人さんインスタを見ていると

菅田将暉さんにも似ているとの声もも↓
f:id:JasonTaka:20170208200929j:image

 

これもかなり似ていますね‼

恐らく二人の顔の作り自体はそこまで似てないとは思うのですが、髪型やスタイルを寄せていくとビックリするくらいソックリです!

 

他にも赤西仁さん成田凌さんに似ているという声もあったりして巷では「カメレオン俳優」とも呼ばれているそうです笑

 

 

「似る」というのは俳優として役を演じる際に必要な作業の一つだと思うので、花沢さんはとんでもない才能を秘めているのかもしれませんね♪

 

最後に‼

現在インスタグラムやTwitterのフォロワーが爆発的に増えている花沢将人さん

彼が話題になっているのは「~に似ている」ということだけじゃなくて、彼自身に魅力を感じている人が多いからではないでしょうか♪

ではまた‼